事業資金 借入れ

起業したて経営者の事業資金繰り最適方法

投稿日:

どんな凄腕経営者も最初は小さな種だった

準備万全でいよいよ事業のスタートだが、思ったよりコストがかかってしまった…
ある程度の運用を行ったはいいが、また資金繰りしなければ…

小規模の運営を行っている起業家を悩ませる一つ
事業資金

新たな事業立ち上げや運転資金、規模の拡大等
企業としての挑戦には必ず資金がかかってくるものです。

その時に、お金が足りない!なんてことも経験された経営者の方もいるのではないでしょうか。

この資金さえどうにかなれば軌道に乗せられるのに!

しかし、すでに銀行には多額の借入れがあり
これ以上の融資をお願いしても門前払いされてしまいそう
しかし、内部留保のプールも浅い状態で
種を作るのにも一苦労
個々様々な会社理由を抱えており
・税金滞納
・銀行融資のリスケ
・通常の融資を受けられない
・納税資金が足りないetc...

そんなときに頼りになるのが事業資金専用に融資を行っている会社です。

個人レベルでの借入れとは違い、事業融資専門で取り扱っている会社に借りる
事業開拓中の中小規模の会社経営者なら一度は調べたことはあるかと思います。

個人レベルでの借入れと、事業資金での大きな違いは
融資先が利用用途に[事業資金OK]となっているか。
そして、事業資金はあくまで目標に到達するまでの手段であること。

事業者として、急な資金繰りを迫られたとき
時間や、審査落ちのロスを削減する為
様々な都合でも借入れの可能性を持っている会社に申し込みましょう。

事業資金に最適な借入れ先3社

商品名金利限度額ポイント
ファクタリング(売掛、手数料制)50~3億円資金繰り改善率93%以上!
年4~9.90%3億円来店不要
24時間以内に仮審査対応
2.11%~最大3000万円無担保・無保障
融資まで1カ月~1カ月半程度審査通過率90%以上!
国の認定支援機関で安心

-事業資金, 借入れ
-, ,

Copyright© カードローンde借りる.com , 2020 All Rights Reserved.